ライザップに3か月通った記録

3か月の食事メニューを記録しました。

4月12日(月)

朝体重 61.0kg

体重変わらず。昨日はお通じが無かったので、あったらもっと落ちてたかも知れません。ここ数日は驚くほど好調です!
いろいろ要素があるので分かりませんが、コーラックの服用が良かったのかなぁと思っています。生理前で体が水分を貯め込みむくむ時期ですが、コーラックは体の水分を集めて便を柔らかくして排出するそうです。

朝食(10:00)

f:id:hi-ko223:20210412183553p:plain
あじのみりん干し、ヨーグルト(100g)、菜の花の胡麻和え、わかめ、キャベツ

摂取量 合計/ 目標
糖質 22.4g 22.4g / 50g
タンパク質 23.6g 23.6g / 70g
カロリー 277kcal 277kcal / 1,000kcal
脂質 7.9g 7.9g / 57.8g

食べ終わってから食事内容を入力したところ、みりん干しの糖分が凄く高いことに気付きました。「あれぇ!?」と驚愕しますが、もう食べたあと。お昼でなんとか調整するしかありません。

昼食(13:00)

f:id:hi-ko223:20210412182354p:plain
プルコギ(100g)、キャベツ

摂取量 合計/ 目標
糖質 22.4g 44.8g / 50g
タンパク質 13.6g 37.2g / 70g
カロリー 307kcal 584kcal / 1,000kcal
脂質 15.9g 23.8g / 57.8gg

冷蔵庫にある食材をああでもないこうでもないと組み合わせたのですが、結局下手に組むと糖質がオーバーしてしまう、カロリーが足りなくなるetc...。結局一番マシだったのがプルコギでした。糖質ややオーバー、カロリー少なめの塩梅です。

間食(16:00)

f:id:hi-ko223:20210412182647p:plain
ライザッププロテイン、アーモンド(10粒)

摂取量 合計/ 目標
糖質 3g 47.8g / 50g
タンパク質 23g 60.2g/ 70g
カロリー 161kcal 745kcal / 1,100kcal
脂質 5.8g 29.6g / 57.8g

サバンナの獣。

夕食(17:30)

f:id:hi-ko223:20210412182826p:plain
サラダチキン、野菜サラダ

摂取量 合計/ 目標
糖質 7.1g 54.6g / 50g
タンパク質 28.1g 88.3g / 70g
カロリー 164kcal 910kcal / 1,000kcal
脂質 2.2g 31.8g / 57.8g

伊藤ハムのサラダチキン、今まで食べてきたサラダチキンの中で一番おいしかったです!!!3連のグリルタイプってやつです!
f:id:hi-ko223:20210412183248p:plain
噛むと味がじゅわ~っと沁みてきて最高。サラダチキンにはドレッシングをかけていたんですがそれが要らない。美味しい。